京急2000形は、快速特急に使用されていた600形の後継として1982年12月27日に営業運転を開始しました。
製造から2100形登場までの間、京急のフラッグシップトレインとして快速特急を中心に活躍。
のちに3ドア化され、ラッシュの特急や快特、日中のエアポート急行などに充当されていました。
2018年3月25日にイベントラン、2018年3月28日に営業運転を終了し、多くのファンに最後の姿を見送られました。
本データはBve trainsim 5.8以降で動作します。
※注意
フォルダ階層はドキュメント>BveTs>Scenarios>Sakaguchi>keikyu2000_MTになるようにしてください。
2020.12.27
初版公開しました。よろしくお願いします。
※注意
本データの一部はWindows10のみ対応しています。詳しくはReadmeを参照ください。
【特殊な操作方法】
Space(S)
ATS確認
Home(B1)
ATS復帰
End(B2)
連絡ブザー
D0(L)
前照灯
当データではゆにこん氏のC-ATSプラグインを使用しています。
対応していない路線データでの動作保証はいたしかねます。
本データの制作にあたって、多くの方々にご協力いただきました
ありがとうございました。
:ゆにこん氏 (http://unic.jp/)
保安装置プラグイン(C_ATS.dll)
:すずはる氏
保安装置、操作系の音、計器画像などの素材提供,性能の打ち込み
:おかけん氏
保安装置、操作系の音を収録、提供してくださりました。
:BVE Workshop氏 (http://bvews.jpn.org/)
C-ATS表示機素材データ 時計の針の素材
:Rock_On氏 (http://mkn55.blog.fc2.com/)
DetailManager.dll
:J9氏
モーター音拡張プラグイン提供、設定、代理公開
本データの導入はすべてユーザー様の自己責任となります。
本データを利用したことで起きたいかなるトラブルに関してもさかぐちは一切責任を負わないものとします。
商用、営利利用は禁止です。
特記を除いてデータはさかぐちの著作物になります。
改造などは自己責任で、個人利用の範疇でお願いいたします。
Q:ブザーが鳴らないです。
A:仕様です。鳴らさせたい場合、サウンドテキストの[Ats]インデックス20のbuz_o.wavをbuz_l.wavに変更してください。